※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ初めて
ファッション・コスメ

VIOの脱毛についてなんですが、やっぱり毛を細くするとか無くすのは光脱…

VIOの脱毛についてなんですが、やっぱり毛を細くするとか無くすのは光脱毛とかしか無理でしょうか??
除毛クリームで永久に無くすことって無理でしょうか??デリケートなところなので溶かすようなことはしたくないんですが、、
肌にもよくて生えてこなくなるクリームありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

毛根やっつけないことには生えてきちゃいますね!
なので光脱毛とかじゃないと無理だと思います🙄

• ママリ初めて

ママリ初めて

そうなんですねー😭💦デリケートゾーンだからめちゃ痛くて耐えれそうになくて😩

• 10月24日
Akn*

除毛クリームではどの部位も永久脱毛は出来ないのではないかな?て思います😵
永久脱毛出来るのは医療脱毛だけだと聞いたことがあり、サロンとかだと薄くなったり、生えにくくなるだけであって永久脱毛は出来ないみたいです😞
私はサロンで脱毛やってますが、VIOの脱毛結構痛いですよ〜😱
医療脱毛の方が痛いと聞くので恐れ多くて行けません😂

泉

永久に生えてこないように
するなら美容クリニックに行った方が確実です。お値段は高いですけど、確実に生えてこないと思ったら安いのだと思います(。ᵕᴗᵕ。)
私は、光脱毛してるのですが
しっかりなくそうとすれば高いし、完了したとしても何年かしたら生えてくるみたいです💦
脱毛クリームでは永久脱毛はできないと思います。。😭

• 泉

完全じゃなくて薄くしたいだけなら、光脱毛が良いかもしれませんね🥺!
    ちなみに私もvio凄くて
    ブロッコリー状態でした😭←
    今は大分薄くはなったので
    後悔はないのですが、結局大金はたいてしまって、、医療にしとけば良かったかなと思ったりもしてます🥺💦

• 10月24日
ママリ初めて

やっぱりダメですか。。😩
完全にじゃなくてもいいけど、剛毛すぎて少なくか毛質を細くしたくて😞💦💦

Akn*

少なくか細くするならサロンとかですかね〜😞
痛みを我慢するしかないですね😭

• ママリ初めて

ママリ初めて

そうですよね、、ありがとうございました😊

• 10月24日

毛を無くすには、サロンやクリニックで脱毛してもらうのがいいかと思います🤔
私もVIO毛を無くしたいと思ってました!
で、少し前にLパーツ複数を医療脱毛通っていたので、VIOも同じクリニックで今年から脱毛してもらうことにしましたよ!
なので現在VIO医療脱毛通ってます!
脱毛クリームだと永久脱毛ではないので、また何回も生えてきますね🤔
慣れてないと痛み心配になりますよね🤔
前に背中、お腹の施術がほぼ痛みなく通えてたので、VIOも大丈夫!と思って初回の施術受けに行ったのですが‥😅
涙&冷や汗出ました‥😅ww
個人差ありますが、痛みはあると思っておいた方がいいです😭

• ママリ初めて

ママリ初めて

痛いですよね😭私もデリケートゾーン光脱毛したことあるんですが、もう痛すぎて冷や汗やばかったです、、、ただその時は全部無くすことは考えてなくて、ある程度残したんですが、なんか嫌になって、全部無くてもいいと思い出して😅家でも脱毛したんですが、なかなか減らず😩💦💦

• 10月24日

退会ユーザー

VIOめっちゃ痛かったですよね😭
    分かります(笑)
    前に医療脱毛経験した部位が痛み少なかったので、初回のVIOがこんなに痛いと思ってなくて‥(笑)
    当日泣かされました😭(笑)(笑)
    しかもVIOって、超ジェル冷たくてキツいし、照射めっちゃ痛い‥でヤバかったです(笑)
    私もVは一部残してますが、Iは全照射してもらってます!
    確かに、最初は一部残す方多いですよね🤔
    私もハイジニーナはまだしませんが、全然なくすのも快適かもしれないです🙂🙂
    後々、残す形からやっぱり全照射してもらいたいと気持ちが変わるのもいいと思いますよ!😊
    家庭用だと、回数何回も何回も続けないとなかなか効果現れないかと思います🤔
    脱毛通うより効果は低いかもしれません。🤔

• 10月24日
  • ママリ初めて

ママリ初めて

すごい!!I全照射するなんて!!痛かったでしょう😭😭そうそう、私もアイがやりたい!!アイいらないわ😩全面に見えてるところだけ置いておくのはいいですね、ただ私は毛質も細くしたいからなぁ💦なんかマダラに生えてきてたらキモいですよねw

いいなぁ、、まだ子育て中だし働いてないから脱毛とか通えないし、なんとか家でできないかと思って😩

• 10月25日

退会ユーザー

医療脱毛のIライン全照射痛かったです😭
    照射中涙ポロポロ出ました😅
    マダラに生えてくるのは、照射漏れか、毛の濃さの具合、出力の弱さの具合が原因でなってしまいますね🤔
    私はマダラになってませんが、マダラになると嫌ですよね😅

家だと家庭用脱毛機がありますね😃
    光脱毛と医療脱毛のどちらも売ってます🙂家だと家庭用買われるのいいかもしれません🙂
    医療脱毛は大きな電気屋にしかないかもしれませんが🤔

• 10月25日