※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダブルチョコ
妊娠・出産

妊娠中の辛い経験を振り返り、1週間後に予定帝王切開で妊婦生活が終わることに希望を抱いています。赤ちゃんに会えることが楽しみで、苦しい妊婦生活を乗り越える強さを感じています。

予定帝王切開を組んでいるため、あと1週間で妊婦生活も終わります。
本当につらすぎる妊婦生活でした。
金輪際妊娠はしたくないです。
原因不明で顕微授精までして、不妊生活のときもまぁまぁ辛かったですが、妊婦生活の方がはるかに辛かったです。
妊娠がわかりすぐに吐きつわりで点滴通いで、19wまで続き、9wからはよだれつわりが加わり、よだれに関しては現在まで続いていてかなりの重症です。
アワアワドロドロですぐ口の中がぱんぱん、妊娠してからずーっとまともに眠れてません。
よだれが止まらないので。
普段も旦那しか話す人がいなく、よだれつわりのせいで大好きな外出も出来ず日曜日の半日以外は毎日家に引きこもり、人と話さないから頭もおかしくなって鬱病になったり、笑顔が消え、旦那の前で泣き喚いて、もう消えて無くなりたいと毎日思ってます。
それもあと1週間で終わり。

やっとやっと自分の赤ちゃんにも会える。
不妊、妊婦生活が辛かったからこそ凄い可愛いんだろうなぁ。
あと1週間。頑張れ私。

独り言でした。

コメント

みかん

お疲れ様でした😂
元気な赤ちゃんが生まれますように🙏💕

• ダブルチョコ

ダブルチョコ

ありがとうございます😭!

• 10月24日
みー

4年間不妊治療してました。不妊治療ですら辛いのに妊婦生活も辛いとなると、、、本当によく頑張られましたね😭✨尊敬です!!
みんながみんなそうじゃないかもしれないですが、産んでベビーの顔見ると本当に嫌なこと辛かったことが吹き飛んでいきます!!
あと少しの妊婦生活、頑張ってください!可愛い可愛いベビーに会えますから♡♡

• ダブルチョコ

ダブルチョコ

不妊治療辛いですよね😭
    でもよだれは出ないし身体も全然動くので体力精神的にはやはり妊娠の方が断然つらいです😭
    早く赤ちゃんの顔見れて、よだれも止まってほしいです😭
    何よりの願いです(;_;)
    優しいお言葉ありがとうございます😭💓

• 10月24日
MaiMai

本当にお疲れ様です🙇‍♀️

私も妊娠中は辛い10ヶ月を送ってきたのでお気持ち察します💦

初期は食べづわりと吐きづわりで満足に食べられず中期〜後期にかけてはよだれつわりのせいでご飯も美味しくなく食べたくてもあまり食べれなくなってしまい体重もかなり落ちました💦

私自身も急に予定帝王切開を組まれて帝王切開怖かったですがやはりつわりとおさらばできるという嬉しい気持ちの方が勝ってました😅

新生児期の子育てもなかなか眠れず大変ですし帝王切開後もめちゃくちゃ痛いですが普通に眠れる幸せを感じますしあのよだれつわりの辛さに比べればどうってことないです!

あと少しの辛抱ですが頑張って下さいね✨