※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

おくらの肉巻き作るんだったら肉とおくら炒めるだけでも結局一緒キッシ…

おくらの肉巻き作るんだったら肉とおくら炒めるだけでも結局一緒
キッシュ作るんだったら卵とベーコンほうれん草とか入れて炒めても一緒
豚カツ作るんなら豚肉焼いただけのがヘルシーだし簡単
えっ手作り餃子?生協に添加物とか何にも入ってなくて手作りと同じ原材料の冷凍餃子売ってるよ
とか思っちゃうんですが間違ってますでしょうか?料理が大嫌いなのでそんなことばかり考えて手抜きしてしまいます😅
きつい言葉はご遠慮ください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私は同じタイプです🙋‍♀️笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒というか楽だしそっちでいいよねって感覚です。
    とんかつ食べたい時はお店で購入します。笑

    • 10月24日
はじめてのママリ🔰

わかります!!
私も料理嫌いで苦手だからか
おんなじような事考えちゃいます🤣

ママリ

笑いました🤣確かに!!笑
肉巻きって簡単なようで実は面倒な料理ですよね🤣
生協の餃子は安全でおいしいです🤣👍