※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

女性が女の子の赤ちゃんを可愛がれるか不安で、出産後の気持ちの変化に期待しています。他の人の体験談が聞きたいそうです。

出産し、赤ちゃんが希望の性別じゃなくても愛情沸きましたか?
普段から病院の待合にいる男の子の赤ちゃんや子供に対してすごく目で追ってしまって可愛いなーって思うのですが、
正直女の子にその感情が何故だか沸きません😣

お腹の赤ちゃん性別が女の子のようです
可愛がれるか不安です😣
今の悩みが吹っ飛ぶくらい、出産したらコロッとその気持ちが変わってほしいな、、、、😭
そうじゃなきゃ育児の大変さ乗り越えれないと思いますし、困ります😓

女の子の可愛さがわからなかったけど、いざ産まれてみたら自分の子供はとても可愛がれたよ〜
って体験談聞きたいです😣
親にも旦那にも誰にもこんな気持ち言えないです。

コメント

どっちでもかわいいですよ!
私は女の子希望で、男の子出産でしたが
生まれたら彼氏です😂
二人目妊娠中ですが、女の子がいいな~
とは思っていますが、どっちが
生まれても幸せなんだろうな、とは
思います💓

𝚗 ☁️

そもそも子供が大っ嫌いで接し方もわかんないしできれば子供の声を聞きたくない子供のいないところに行きたいって思ってたわたしですがいざ自分の子供が生まれるとほんっとに可愛くて子供嫌いの許容範囲が広がりました😂

きっと大丈夫ですよ✌🏻女の子が生まれたら自分の子なのですっごい可愛いと思います😖

はじめてのママリ🔰

私は逆で男の子が苦手です😂

実際7歳の男の子もいますが、我が子は大丈夫でしたよ!可愛かったです!今は可愛いとかでは無いですが🥺大きくなったので!

でも身内の子供見てもやっぱり男の子は預かるなんて出来ないです😂可愛くないです🤣汚いとまで思ってしまいます💦

はじめてのママリ🔰

私女の子希望でした!けど男の子だったので最初落ち込みましたが、産まれてみたらめちゃくちゃかわいくて、いまは男の子の方がかわいいです😍😍
でも次は女の子がいいな〜ってやっぱり思います🥺

フクロモモンガ

はい、まさに私です!
基本的に女という生き物が好きじゃなかったため1人目も2人目も男の子希望。
ですが見事にどちらも女の子( ̄▽ ̄;)
実際産まれたら…そりゃもう我が子が1番可愛いです!w
今は生意気になってきてるので微妙なときありますが←
1.2.3歳くらいはほんと可愛いし着せ替え人形のように色んな可愛い服買っては着せてましたw
男女どちらだろうが我が子可愛いに変わりはないです!大丈夫ですよー♡

まゆ

私は逆でしたが、二人目も女の子希望で、自分も姉妹だし、親戚も女兄弟ばかりだし、絶対女の子しか生まれないとなぜか思っていた矢先、
検診で告げられたのは、おちんちんついているね‼️男の子だわ!と💦正直本当にショックでした😭💦

臨月になっても、愛情というものは特に感じられず、生まれる前も、生まれたら女の子なんて事ないかな❓と思ってました💦

そして昨日帝王切開で出産しました‼️やっぱり自分で産んだ子は希望の性別じゃなくても可愛いですし、愛情湧きます‼️自分の赤ちゃんってすごいですよ😊✨可愛いです❤️

いろは

1人目から女の子希望で、2人目も男の子の予定です😂
正直性別を知った時はショックでしたが、次第に無事に何もなく産まれてくれる事を望む様になって行きました🥺
そして、今は息子がいないと生きていける気がしないくらい可愛いです🥰❤️
旦那もずっと女の子希望はしてますが、毎日息子にメロメロでチュッチュっしてます🤣❤️
産まれて成長を見て行くと自分の子供は可愛いなんてレベルでおさまりませんよ😆👍

くまこ

男の子希望で女の子でしたが
可愛くてたまらなかったです😍!!
それでも2人目は男の子とわかりかなりニヤニヤしましたけどね(笑)
でも、不思議と3人目はもっかい女の子育てたいなーと女の子希望でした!
結果男の子でしたが(笑)
みんな可愛くて仕方ないです❤️

はちみつ。

上の子の時女の子希望でしたが、男の子でした、でも産まれたらもう可愛い!可愛い!です😂
2人目女の子ですが こっちも可愛いです(笑)
もはや自分の子はどっちでも可愛い!ってなると思いますよ😳❤

晴日ママ

3人目自己流で産み分けしたけど男の子でした!
もう愛おしくてたまらないです

はな

1人目から女の子が欲しくて欲しくてたまらなかったけど生まれたのは男の子でした🥺
性別関係なく我が子は可愛い!とはなりましたが、女の子を見る度に羨ましくブルーな気持ちになりました😂
そして次に生まれたのも男の子で😂
1人目と同じ気持ちでした…笑
3人目4人目な念願の女の子が生まれ正直可愛くて仕方ないです🤔

どっちが生まれても可愛いのは可愛いですが、私みたいな気持ちになる方もいらっしゃると思います😓

Rmama

人の子は可愛いと思えなくても自分の子は
男の子でも女の子でも可愛いと思えますよ!
きっと大丈夫です!!
私も女の子が理想でしたが
お腹の子は男の子です🙂

おまめ

我が子は別です特別です☺️💓

ままり

回答ありがとうございました🙂
我が子は別の感情に私もなれたらいいな😕
今はまだ目の前に我が子が
現れていないのでどうゆう感情になるかわかりませんが、
みなさんの回答を励みにして出産頑張ろうと思います😄