※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
雑談・つぶやき

母乳=母の愛 ではないか。そうだけど、そうじゃないという感じがする。…

母乳=母の愛 ではないか。
そうだけど、そうじゃないという感じがする。
わたしは母乳もミルクも=母の愛だとおもうんだけどな。まあミルクは父親もあげられるし、それもミルクのメリットだからこれもちょっと違うよな。表現が難しいな。

コメント

もんฅ ΦωΦ ฅ

母乳でもミルクでもちゃんとあげてればそれは愛だと思います😊
私が思う母の愛は10ヶ月お腹の中で大切に守り育んだことだと思います😊

• ゆたん

ゆたん

そうですよね!
    ちゃんと授乳してれば愛!
    それだ( ´ー`)

• 10月24日

高橋真麻さんのやつですか?✨

なんて表現すればいいのかな〜🥺
母乳“だけが”母の愛ではないっていう感じですかね〜🤔?
母乳でもミルクでも搾乳して哺乳瓶であげてるとしても、それをあげてるのがママでもパパでも、与えてるその時間が、なんていうか愛ですよね🥰

• ゆたん

ゆたん

そうです。まあささんのやつです。
    だけがってことなら、その通りだと思います(^-^)さきにコメントされた方が言われてるように授乳が、その時間が愛ですね。

• 10月24日
tea.a

他人からはわからないですよね~🤔
確かに10ヶ月育ててお腹を痛めて産んで、母乳をしっかりあげられて、これは理想の形なのかもしれないですけど、母乳出なくても、むしろ里親とかで血が繋がっていなくても、その子を愛する気持ちは子供には伝わると思うし、子供だけが受け取ってくれれば良いんじゃないかなと思います。

• ゆたん

ゆたん

たしかに、他のお世話やスキンシップや遊んであげたりで愛情はちゃんと伝わりますよね!気持ちを持って接すれば我が子には通じる!

• 10月24日