※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃう🐶
子育て・グッズ

生後2ヶ月の息子のためのスリングについて相談です。ローコストで安全性の高いcubyのリングタイプ、バックルタイプ、ケラッタのスリングが気になっています。

腕が限界です。。おすすめのスリングを教えてください!

まもなく生後2ヶ月の息子。
10日ほど前の新生児訪問で4㎏超えだったので今はもっと増えているはずです。
まだまだこれから重くなるにもかかわらず既に腕が悲鳴を上げています(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
家の中で主に使おうと思っているのですが、おすすめのスリングはありますか?
なるべくローコストで安全性の高いものがいいなと思っています💦
気になっているのはcubyのリングタイプのスリング、バックルタイプのスリング、ケラッタのスリングです!

コメント

まんまる。

記載してるスリングではないですが… ベッタキャリーミーのスリングを使ってました!
新生児から2ヶ月なるまではすごい寝てくれるし、かなり調子良く使ってましたが肩こりがすごくて エルゴ使い始めました💦

縦抱きに抵抗なければ スリングよりも肩腰に負担が少ないやつのがお勧めです😭

• あーちゃう🐶

あーちゃう🐶

エルゴは持ってるんです💦
    家で使うためにすぐに装着できて、子どもをあやしたり、寝かしつけるのに使いたいなあと思っているので、一時的に負担を減らしたくスリングで探していました!

ベッタキャリーミー、よく見かけます!
    ただわたしには少しお高いです💦
    ご意見ありがとうございます!

• 10月24日
ゆ

こんにちは!2ヶ月の時に使ってた訳では無いので、ちょっとズレてるかもしれませんが、、、

スリングを購入されるのであれば、普通のリングありのスリングがオススメです!
耐荷重とかにも注目して見てください。
ちゃんとしたものであれば、小学生でも抱っこできるみたいですよ🥺!
インフルなどになって、抱っこする場面が会った時とても便利みたいです。
8ヶ月の娘ですが、毎日スリングで昼寝させてますが、すぐ寝ます!
私が使っているものはファムズベリーのスリングです。
定価は8000円ほどですが、メルカリやラクマでは結構安く出てます!よかったら検討してみてください😊
縦抱きがらくにできるようになった時に、リングありのタイプだと両手があきますよ💕