※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほたん
子育て・グッズ

1歳2か月の娘にはバギーかB型ベビーカーか迷っています。どちらがおすすめですか?

ベビーカーについて❗️

1歳2か月の娘にB型ベビーカーとバギーどちらを買うか悩んでいます。
これから買うならバギーの方が長く使えるのでしょうか??
もっと早く買うならB型買ってたと思うのですが、微妙な時期な気がして悩んでました😂
どちらがおすすめか教えて下さい!

コメント

かんづめ🔰

バギーだとつかいやすいとききますが、かいもの帰りとか多いと荷物おけないので、使い道によるかも。

はやいとこどもによっては2歳前にベビーカー拒否あるので一歳の時期ってなやみますよね

ママリ

使う頻度多いならリクライニングできるB型ですかね。

みー

B型ベビーカーしか持ってないので参考にならないかも知れませんが…長男が7ヶ月くらいの時に購入してからもう8年以上、ずっと現役です🤣まだまだ4人目でも頑張ってもらう予定です🤣

バギーはなんとなくですが、軽くて便利な分子供が大きくなったら動かしにくいのかな…とか、荷物かけれなくない?と思ってしまいます😅