※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことなぽん
ファッション・コスメ

このスカートに合うトップス(色含む)、靴、バッグのトータルコーデをア…

このスカートに合うトップス(色含む)、靴、バッグのトータルコーデをアドバイスください。
スカートの色はグレーです。
画像悪くてスイマセン💦
身長は148cmで、履くと、くるぶしから指4本上ぐらいの長さです。(分かりづらいですね😅)

普段はジーパンなどパンツばかりです。

いつもしない格好なので勇気がいりますね💦

コメント

カジュアルならブラウンの大きめパーカーに黒のスニーカーでも可愛いです⭐︎
きれいめコーデならぴったりめの白、ブラウン、黒、グレー、ボルドーのトップスインで足元はローファーとかですかね🤔
グレーのスカートならなんでも色合いそうです⭐︎秋っぽいカラーでも可愛いですね⭐︎
年齢にもよりますが…白靴下合わせても可愛いと思います!
バッグは小さめのショルダーが可愛いですが子どもの荷物とかあるならカジュアルならリュックや布トート、ナイロンのショルダー、きれいめに着るなら革のトートが可愛いです✨

a

私なら白、黒、ベージュとかのニットにパンプスに小さめのショルダーバックとかかな🤔

たこ

私も低身長なので、スカートはかなり手こずります😅

スカートには短めのを合わせるとバランスとれますよ😊
白ニットとか、タートルネックのものとかインしても合いそう😊
私はインが苦手なので、
トップス短めのトレーナーとかニット合わせます😁✨

はじめてのママリ🔰

私も148センチです😳✨
一つしか思いつかなかったのですが、黒のタートルネックをインして、ローファー履くかマーチンのブーツか少し低めヒールがある黒ブーツを合わせて、差し色で赤色の小さめ手持ち鞄を合わせます🙋‍♀️

ことなぽん

みなさん、ありがとうございました!
返信大変遅くなり申し訳ありませ🙇💦
その日の夜は寒かったので白ニットにショートブーツに黒のバッグにしました。
皆さんのご意見、今後も参考にします😌🍀