※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
早産児3人のmamaになったよ!
家族・旦那

セックスレスさせて悩んでます。拒否るのも申し訳ない気持ちになりつつ…

セックスレスさせて悩んでます。

拒否るのも申し訳ない気持ちになりつつ、

そんな性欲わくほど生活に余裕あるのか~と嫌味に思ったり、勃つブツを見て嫌悪感さえ抱きます。日々ワンオペで疲弊してますし、ちっとも早く帰ってきて育児代わろうとかしないのに、セックス求めるなんて、接待か!!じゃぁお金くれ……仕事としてやるわ……とさえ本気で思ってしまう。

子供計画は2人で終了です。以後子供は作りません。

性欲増やすにはどうしたらいいのか。奥様が全くしたくなくて、でもセックスレス改善した方居ますか?

もうとにかく性欲は皆無です。1人でもしてません。浮気はされたくないし、自分勝手なのかもしれませんが、それで浮気する方がよっぽど自分勝手だと思うので私を責めるのはスルーでお願いします😔🙏

逆に奥様がセックスしたいのにしてくれない、でも○○したらセックスレス改善したって方も居ましたら、何かアドバイス下さい。

ちなみに旦那のことは好きですし、結婚式から1年経つので記念日ディナーも楽しみにしています。

コメント

ママリ

ママリさんの投稿みるとご主人に冷めたわけではさそうですし、ただ日々の育児や生活に追われてストレスも結構感じているみたいなのでそこでご主人に気持ちを理解してもらったり、寄り添って何か行動を起こしてもらったら変わる気がしました!⸝⋆⸝⋆

ゆあ

わたしも疲れて全くする気になれないです、元々欲もないです…
妊活のための儀式のようです😅
仲はいいんですけどね…

かの

うちも子供がそのくらいの時は旦那が嫌いでしたくなかったのですが、数年して性欲が戻ってきた時には旦那がしたくないとかで、現在レスです笑
性欲増やす方法は分かりませんが、長い間しないとするタイミングも失うのでしておいた方が良いのかなとは思います

あーにゃん

1人目産まれてから全くしたくなくなりましたが、浮気されたく無いしって思ってしてましたよー!
ウチの場合は、布団に入る時間が合わないので旦那が寝てその数時間後に自分が布団に入って寝るので自分が寝てから夜這いしてもらい私からの前戯は一切無しです!笑
夜這いされて目が冷めたら演技で声出したりはしてますが…苦笑