※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒ
妊娠・出産

つわりが続いており、お腹が空くと気持ち悪くなりますが、吐き気はあります。ピークかどうか不安です。9w1dでつわりが酷く、辛いです。

つわりについて。
現在9w1dです。4wからつわりが始まって今まで続いているのですが、ここ3日くらい異常にお腹が空くようになりました。お腹が空くと気持ち悪くて何か少しでも食べれば少しの間は治ります。ですが、お腹は空くのに今までと同じように吐き気はあるんです、、💧吐き気で吐く事は無くなったんですが1日に何回かえずきます。こんなつわり初めてでピークだからかなぁとか考えてるんですけど実際どうなんですかね、、🤔
7wからつわりが酷くなりました。今がピークって信じたいです辛すぎて😅

コメント

ままり

食べ悪阻ですかね?💦
2人目の時は
最初は吐き悪阻で点滴
してましたが
途中から食べ悪阻で
でもその後、秒で吐いてました😅

  • ヒ

    やっぱり食べ悪阻ですよね😢
    もう少しで終わるって信じて頑張ります😫💧

    • 10月23日
きら

食べづわりですね😫
私も7.8週頃からピークでした😰😰
私は匂いづわりが今回ひどくて辛いです、、
終わると信じて頑張りましょう😫

  • ヒ

    いつ頃ピークおわりましたか??😭もう辛くて辛くて、、
    私も匂いづわり酷くて毎日の家事まじで地獄です😂
    頑張りましょう✊🏿!

    • 10月23日
  • きら

    きら

    14週入ってようやく楽になったんですがまだ終わってはいないです😰
    15.16週で上の子の時落ち着いたからそのぐらいには落ち着く気がします😂
    わかります〜!離乳食のお粥がほんとだめで、顔に出さないように必死です🤣笑

    • 10月24日
  • ヒ

    ピーク長かったんですね😭
    やっぱり安定期頃になると落ち着くんですね🤔
    まだまだ長い戦いになりそうだけど頑張ります😭😭

    • 10月24日
ゆん

悪阻しんどいですよね…

今はピークの半分くらいは
落ち着いてきました😂
明日で14wです!
もちろん今も腹ぺこです
ですが食べたくないです笑

  • ヒ

    めちゃめちゃしんどいです、、💧
    いつ頃からピーク落ち着いてきましたか🤔?

    • 10月23日
  • ゆん

    ゆん

    ピークは9-11頃
    落ち着いてきたのがその後で
    一旦ぶり返して匂いつわりが加わり今は夕方以降だけ
    空腹が激しく出ますね朝方にかけて涙

    食べづわりのくせに
    お粥しか食べれてないので
    今日からジャガイモもサツマイモ
    蒸して冷やしておいてちょこちょこ
    食べようかなと思ってました!

    • 10月23日
  • ヒ

    だとまだピーク続きそうですね、、ツライナァ🥺💧
    じゃがいもいいですね!私も食べてみます😸

    • 10月23日