※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です💧娘の友達の弟くんがお友達に噛まれたりすると聞いていました。…

愚痴です💧娘の友達の弟くんがお友達に噛まれたりすると聞いていました。たまたまネットの記事に保育園で噛まれたら…という内容を見かけました。たまたま昔、旦那が友達を噛んだということもあり、その話を義両親に話してみました。(私はあくまでも友達の話をしていて旦那のことではない)

すると…義父が逆ギレしてきました💧
「そんな博士みたいなこと言いやがって!噛んだら謝るんだ!」
いや、別に謝らないとは言っていないし、子供も噛む理由はあるということ。だから子供同士でどんなことがあるのかな?という話だったのに💧

歳のせいか、すぐキレる💧
年長の娘にもキレるし、チャンネル争いでケンカする…ホント疲れます💧
すぐ、俺が買ったテレビなのに!
俺の家なのに。お前ら金払わないだろ!など。
パチンコもあれほど家族から行くな!と言われても逆ギレしていつ死ぬかわからない!好きなことさせろ!はぁ😞💨

パチンコ行ってもいいけど、手洗いうがいしないし。そこが問題💧手洗いも水洗いのみ💧そして赤ちゃん触るな!
4ヶ月の娘にまで「ひっかきやがって💢」と怒り泣かす💧赤ちゃんだものわざと引っ掻くはずもなく、それをわざとやりやがると言う。
娘のおやつ全て食べても逆ギレだし。
もうホント一緒にいたくありません💧

コメント

はじめてのママリ🔰

同居ですか?
疲れますね😵💦
自分が一番、本当子供より子供ですね😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!同居です💧
    全てにイライラしちゃって💦物なども勝手にどこかにされちゃうし😣

• 10月23日