※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コテツママ☆
ファッション・コスメ

画像は拾い物ですが、こんな感じで手持ちの洋服がオーバーサイズで裾が…

画像は拾い物ですが、こんな感じで手持ちの洋服がオーバーサイズで裾がお尻くらいの長めの服が多くて、これにスキニーあわせて着る事が多いのですが
これからの季節、この上に1枚羽織るならどういうアウターがあいますか??
まだコート類だと暑いし、ショート丈のジャケットだと裾が中途半端に長く出てしまって変ですよね?
なかなかちょうどいいサイズの物がなくて💦

コメント

コテツママ☆

写真貼り忘れました!

まる

今は重ね着風が流行っているので
ショート丈のアウターで裾でてるの可愛いと思います^o^

はるな

シャツの裾が少し出るくらいのニットのカーディガンとか可愛いと思います🌈