※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に胸のマッサージを受けた後、赤くなり、肉割れや妊娠線ができて消えない状況について心配しています。このようなことはあるのでしょうか?

妊娠中、母乳が出やすくするために
みたいな感じで産婦人科のナースが
胸のマッサージみたいなのをしてから
胸に肉割れ?なのか妊娠線?なのか
わからないけどそれができていまだに消えません。
結構めっちゃ強い力を入れられもまれました。
そのマッサージをした後にそこの部分が赤くなってて
家に帰って昨日までできてなかったのに〜って
話たのを覚えてます。
こんな事ってあるのかなー?

コメント

COCORO

入院中にマッサージとか言われてされましたが…

赤くなったり…青あざになりまくり 

激痛で担当医の見回りの診察の時にお伝えしたら 

看護部長みたいな人まできて 謝られたことありました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もめっちゃ痛かったの覚えてます😂😂😂

    • 10月23日
かな

私も強くやられすぎて青くなったり血管の線?が出てきてエッ?!と焦りました💦
でも何日かしたらいつのまにか消えてました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!それです!まさに!
    最初はそんな感じに血管の線?みたいな感じで
    結局それが肉割れ?みたいな感じの跡になってます😂

    • 10月23日