※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが母乳+ミルク(80ml)を飲んでも2時間も寝ないのがショック。3時間は寝て欲しかった。絶望感とやらはいつまで続くのか。寝かせて欲しい。

母乳+ミルク(80ml)あげたのに2時間も寝ないってどゆことーっ!?😂3時間は寝て欲しかったのにぜっぜん腹持ち良くないじゃーんもうなんかショック、、笑 この起きて時計見た時の絶望感とやらはいつまで続くんだ、、寝かせてくれーーー😅

コメント

🧸

眠いですよね( ; ; )起きたときの時計見てからの絶望感…めっちゃ共感できます!

はじめてのママリ

私も時計見てガクッとなります😭母乳あげてる時に吐いちゃったので着替えさせたりバタバタ。。
次は何時な起きるかな😩

はじめてのママリ🔰

私も初めてミルクあげたとき1時間で起きました🤣
私の中で、ミルク神話が崩れ去りました🤣

mh♡

私も生後1ヶ月の頃、同じような状況が何度もありました😂全然寝ない子でみんなにミルク足してみなと言われて足したけどいつもと変わらないじゃーん😭って感じでした😭辛いですよね😭💦うちは2ヶ月くらいから3時間くらいまとめて寝てくれるようになりました!きっともう少ししたら今よりはまとまって寝てくれるはずです😭✨