※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーたんママ
子育て・グッズ

激辛LOVEで妊娠してからずっと我慢してるんですがやっぱり母乳に影響あるんですかね??蒙古タンメン食べたいです😭

激辛LOVEで妊娠してからずっと我慢してるんですがやっぱり母乳に影響あるんですかね??

蒙古タンメン食べたいです😭

コメント

まーみー

味は変わると言いますが、母乳が激辛になることはないので食べてもいいと思いますよ!
敏感な子は嫌がる子もいるらしいですが、息子は何食べても全く支障なしでした。

毎食激辛!とかでなければある程度大丈夫だと思いますよ😊‼︎
私も完母でしたが普通に好きなもの食べて飲んでしてましたよ😂

みき

妊娠中も蒙古タンメン食べてましたよ😊

シンママ

うちの姉は、カレーたべたら、その人母乳のんでくれなかったっていいはります笑たまたまな気がしますが…

パンナコッタ

私の中では、蒙古タンメンも辛ラーメンも激辛の部類には含まれてないので食べます♬

謎の自論で週3は妊娠中食べてましたよ😂

もも

食べ過ぎなければいいと思います!!
産後貧血になる!!と思ってめちゃくちゃほうれん草食べてたら息子のうんちが緑色になったことあったので食べ過ぎなければいいと思います❣️

モッサ

私も辛いの好きで気にせず食べちゃってました😅

R4

授乳中は食べてました🌟

1人目妊娠中は辛いもの食べられなくなって、食べて無かったですが、
2人目は今でも食べてます!♡