※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ🔰
子育て・グッズ

北海道や東北の方でコニーの防寒ケープを使っている方いますか?コニーの防寒ケープの感想やおすすめの防寒ケープがあれば教えてください。スリングを使う時も防寒ケープは使えるでしょうか?

いつもお世話になってます。

北海道や東北など、雪が降ったり寒い地域の方で、コニーの防寒ケープ使ってる方いらっしゃいますか?

これからお散歩などをしていこうと思うのですが
風が冷たく寒いので防寒ケープを買おうと思ってるのですが、コニーの防寒ケープはどんな感じなのでしょうか?
また、おすすめの防寒ケープがあったら教えてください( ¨̮ )

抱っこ紐は、コニーとエルゴベビーを持ってます。

また、スリングを使う時も防寒ケープって使えるんですか?
スリングはkerataを持ってます。

コメント

るるる

コニーに装着できるかどうかわかりませんがユニクロのを使ってます!ベビーカーにも取り付けられたりダウン生地なのに軽いので持ち運びにも便利です!!!

• るるる

るるる

私はエルゴ使用です!

• 10月23日
  • ぽよ🔰

ぽよ🔰

コメントありがとうございます😊

ユニクロよさげですよね!

コニーに装着難しそうなので、クリップ的なのつけてつかってみようかと思います!

エルゴベビーは、抱っこ紐的にも使いやすいですか?

• 10月23日
  • るるる

るるる

エルゴは装着しやすいし安定感もありおんぶもできるので私は満足でした!エルゴしか使ったことがないのですが…😢!
    でも0-1ヶ月頃はどうしても体が小さいし股が大きく開く状態なので、きつくないかな?とかなんか心配で…😂
    夏生まれだったのでベビーカーが多かったような気がします!
    うまく使い分けされるといいかもですっ!🌠

• 10月23日
  • ぽよ🔰

ぽよ🔰

新生児、エルゴまだ使えなくてもう少ししたら、エルゴチャレンジしてみようと思います!

ありがとうございます😊

• 10月26日