※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻が続いていたけど、食欲が戻ってきた。食後数時間は気持ち悪くて辛い。同じ経験の方いますか?悪阻が終わってもこの症状は続くでしょうか?

明日で15週になります。

ずっと吐き悪阻で食事もろくに食べられなかったんですが、だいぶマシになってきて、食べれるようになってきました。
しかし、食べたあと数時間はムカムカして気持ち悪く、横にならないとしんどいです。

同じような方おられますか?
また悪阻が終わっても、このムカムカ感はずっと続くんでしょうか?

コメント

ま

第1子妊娠中は出産するまで吐き悪阻でした

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出産まで悪阻が続くこともあるんですね😭💦

    • 10月23日
R! 🧸🍭

私も吐き悪阻は20週くらいで落ち着きましたが、胃のムカムカ感や逆流してくる感じは出産するまで続きました😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり出産するまで続くんですね😢💦
    結構つらくて、食べなきゃいけないのに食べたあとがしんどくて憂鬱です😢

    • 10月23日