※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とおまママ
子育て・グッズ

アップリカのオムツゴミ箱が臭い対策法を教えてください。クーラー付いてない部屋に置いていると臭いが気になる。オムツはまだ捨てていない。残り香が気になる。

いつもお世話になってます(o^^o)

アップリカのオムツゴミ箱使ってる方にお聞きしたいです!

どんどん暑くなってきて、ゴミ箱が臭うようになりましたΣ(・□・;)
日中クーラーが付いてない寝室に置きっぱなしなのが原因かと思って、とりあえずクーラー付いてるリビングに持ってきました!

まだ、オムツゴミ箱にオムツを捨てていないので匂ってはいませんが、残り香がちょっとある感じです(>人<;)

何かいい対策法があれば教えてほしいです(>人<;)

コメント

みつばちのはっち

蓋の内側に生ゴミ用の臭い消し付けるといいですよ♪
ちなみにうちは夏前にカートリッジなくなってからなしで使っています!

  • とおまママ

    とおまママ


    カートリッジなしってことは、違う袋を着けて使ってるんですかねー?
    画像着け忘れましたが、このゴミ箱です(o^^o)

    • 7月21日
  • みつばちのはっち

    みつばちのはっち

    まったく同じものです♡
    うちは昼間はエアコンをかけてある部屋に置いてあります。
    違う袋(スーパーの袋)を付けたりうんちのみアップリカに入れているので、小さいポリ袋に入れて捨てたりです♪

    • 7月21日
樹季mama

私も使ってます。生ゴミ用の臭いとりを蓋にはってます。寝室においてますが全然臭いません。

  • とおまママ

    とおまママ


    差し支えなければどんなの使ってるか教えてください(o^^o)

    • 7月21日
  • 樹季mama

    樹季mama

    消臭力のゴミ箱用というやつです。

    • 7月21日
  • とおまママ

    とおまママ

    ありがとうございます(o^^o)
    明日、早速買ってきます!

    • 7月21日
SARA♡

同じのを使ってます!
この時季だからなのか
臭いがしますよね(´・_・`)

うちは消臭のおむつ袋二重
ゴミ箱に消臭ビーズつけてます
少しはマシかな…😞

  • とおまママ

    とおまママ

    やっぱり、臭うもんなんですね(>人<;)
    袋2重ってのは、どーやってやるんですか??Σ(・□・;)

    • 7月21日
  • SARA♡

    SARA♡


    離乳食食べてるからか
    小さい時と比べ物にならないくらい
    臭います😣

    おむつ消臭袋ってやつなんですけど
    スーパーの透明な袋みたいなやつを
    二重です!
    アップリカとは、全く関係ないやつです!


    わかりにくい表現して
    ごめんなさい…(´・_・`)

    • 7月21日