※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりり
妊娠・出産

陣痛こないけど、おしるし続いて心配。先生は出産が近いかもと言う。里帰りせず、準備中。みなさんはこの時どんな気持ち?

陣痛こなくてドキドキフワフワしてます~😂
同じ状況の方、どんな気持ち&何してますかー?
また、おしるし一週間以上続いていた方いらっしゃいますかー?

11/1予定日、本日38w4dです!

38週入る少し前から、おりものがずーーーーっとピンク&赤で、毎日大量にドロッとでてます😓もう6日続いてます💦血です。

前駆陣痛もあるんですけど、中々本陣痛に繋がらず。
今日の健診では、子宮口2cm弱と言われました!(先週時点で1.5cm)

先生にも『子宮頸管がまだ少し長めだけど、開いてきてるし、おしるしあるし、赤ちゃんもそこそこ下りてきてはいるのよね~。ほんっといつきてもおかしくないわぁ🤔』
って言われました‼️

上の子も少し早目に産まれたので、いまかいまかとドキドキしてます‼️
里帰りはしないので毎日に作りおき🍱してたのですが、もう冷蔵庫もパンパン(笑)
来たら来たで怖いので、いまの時間を満喫したいと思いつつ、ソワソワして何も手につかないです(笑)

みなさん、こういうときどんな気持ち&何してますかー?😂?

コメント

deleted user

陣痛待ちです、、初産なのでソワソワして吐きそうです😭😭😭

ずっと出産レポ見て気づいたら寝てます、、😂😂😂😂

  • えりり

    えりり

    ですよねーーーー😭!
    わたしもめっちゃ出産レポみてます!
    オロラミンCも飲んだし、焼き肉も食べました✌️w

    • 10月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    オロナミンCて本当に効くんですかね、、3本くらい飲みましたがただ胃もたれ感あっただけでダメでした😂😂

    • 10月22日
  • えりり

    えりり

    1人目のときにも飲んだのですが、それの意味があったかどうかは???です😂
    胃もたれ感!逆に辛いですねー💦

    • 10月22日
deleted user

上の子が38週で産まれたので
2週間以上前から
そわそわしていましたが

全然産まれる気配もないし
毎日のそわそわにも疲れてきたので
この子はもう一生出てこないんだと
諦めの境地に入りました😂💦笑

今はひたすら寝れるときに
寝てます、、(*^^*)

  • えりり

    えりり

    諦めの境地(笑)
    確かにそう思った方が時間を有意義に使えそうです😂

    産んだら寝れるときに寝れないですもんね。今がチャンスですね!

    • 10月22日
namito(^^)

陣痛待ちでーす🤦‍♀️
2人目が38週3日で産まれたので早いかと思いきや!それを過ぎてしまいました(笑)全然マイペースなベビーさん🤷‍♀️昨日の検診で3cm開いてるし柔らかいからすぐだねと言われたのにお腹の中で元気に動いて出てくる気なしみたいです(笑)
前駆陣痛はありますが、本陣痛に繋がらず😩
おしるしもないし、、、もう動くのも疲れたので寝てます(笑)

  • えりり

    えりり

    3cmも開いてるのにまだなんですねー👀!!!寒くなってきたし、お母さんのお腹のなかがいいのかしら🤔✨

    でも、3cmだとはじまったら早そうです😂💦!しかも3人目!!

    私ももう寝ようかしら~

    • 10月22日