※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠線は体質による部分が大きいですか?クリームや保湿で対策しても、出やすい体質の人は出やすいです。逆に出にくい人は予防しなくても出ないこともありますか?

妊娠線出る出ないは体質の部分が大きいですか?
いくらクリームとか保湿しても妊娠線出やすい体質の人はどっちにしろ出ちゃいますか?😣
妊娠線できにくい人はクリームとか塗ったり予防しなくても出なかったりもするんですかね?🤔

コメント

み

予防なしでも友達は妊娠線出来ませんでしたよ!
私は毎日パックしてたのに出来ました💦
皮膚が柔らかいか固いかの問題です😭

サクラ

体質もあるし、私は10キロくらい太ったので、そのせいもあるかなー?と思ってます

らすかる

予防らしい予防はしてませんが、二人とも妊娠線無しで産みました🙌

✾amu✾(3兄弟mama)

ちゃんとしなきゃと思いつつ
三日坊主で結局予防せず、
体重も10キロ以上増えましたが
妊娠線できたことないです!
体質なんですかね!?
2人目の時は健診の度にきれいなお腹〜
って言われてました😅笑

Rmama

私おっぱいに、チラホラ
2、3箇所ありますが
お腹には出来てないです!
ずっと青缶のニベア塗ってました(笑)