※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fkrd
ファッション・コスメ

変な質問ですが家にいて外に散歩、もしくは近所に買い物しに行くとき何…

変な質問ですが家にいて外に散歩、もしくは近所に買い物しに行くとき何を履かれてますか?

子どもができてからズボンの膝が穴が空きやすくて困ってます😭スキニーをよく履くのですが一度穴が空いて買い足したものがまた穴空いたので2回目買い足すかスキニーじゃないものを買うか悩んでいます

スカートはあまり好きではなく家でも外でもなかなか履かないのですがスキニーで膝に負担かかるのが多いなら他に何がいいかなと思いまして😭

スキニーだとここのものが長持ちする!とか、こういうのを履いてる!とか、スカートこれなら動きやすい!とかあれば教えて下さい😭沢山の方のお話を聞きたいので良ければアドバイスお願いします😭ちなみにユニクロ、しまむらのズボン両方穴開けてます…😭

コメント

riri

UNIQLOのウルトラストレッチジーンズ履いてます。
レギンスじゃなくてジーンズ。
同じでしょうか?
もう5年は履いてます🙆‍♀️

• fkrd

fkrd

コメントありがとうございます!ユニクロの違う種類の物を履いてたので買い物行ったら見てみます😊

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

私GUの履いてますけど、膝に穴はあいたことないですよ🤔
何本か買ってローテーションで着回したらどうですか?
しまむらのは買ったことがなくて分かりません🙇🏻‍♀️

• fkrd

fkrd

コメントありがとうございます!GUの買い物行ったら見てみます!2本ほどローテーションしてたのですが穴空いてしまいました😭いろいろ試してみようと思います!

• 10月22日