※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

ホームシアターについての質問です。Dream Switchを持っている方、寝かしつけに使えますか?ホームシアターを買おうか迷っています。使い心地やご意見を教えてください。

ホームシアターについて

ディズニー ピクサーキャラクターズ Dream Switch(ドリーム スイッチ)持ってる方、これで寝かしつけできますか?

ホームシアターを買おうか検討していますが、高いので
買ってあまり興味をもってくれないと困るので😭

ホームシアターの使い心地やご意見あれば教えて下さい😊

コメント

かしゅみ

最初は遊びながら見てる感じですが、毎日見せているうちに段々とゴロゴロしながら見るようになりました😊

見ながら寝てくれることはまだありませんが、子守唄なども流せるのでそれを流してるとおっぱいのみながら寝てくれたりそのまま寝たりします!

• ママ

ママ

そのまま寝てくれるの理想です😊
    コメントありがとうございました☺️

• 10月22日
nabeco

1歳の誕生日に買いましたが、今使っていません😂
全然寝る気配ないし、終わると泣いたりすることがあってうちは逆効果でした😭
もう少し大きくなってストーリーを理解できるくらいになったらまた使ってみる予定です🤣

• ママ

ママ

あらら…
    逆効果になることもあるんですね…😅
    確かもう少し大きくなってから役に立つかもしれませんね♪
    コメントいただきありがとうございました😊

• 10月22日
ママリ

話の内容がわかる年齢になるまでは寝かしつけに使うのは難しいかなと思います。

うちの子が疲れてる時は、リモコン持たせて自分で色々触らせたりお話見てたりするとそのうち寝る時も増えて来てます。

• ママ

ママ

なるほど!話の内容が分かるのは何才位なんでしょうか…

まだ、一歳だと理解できないですね😅
    貴重なコメントありがとうございます😊

• 10月22日
yui*

1歳半過ぎから使ってますが、今はこれが無いと寝ないんじゃないかというくらいです😂
1話が数分くらいで短いですが、大体2、3話流したらうちは寝落ちしてます!
ミッキー におやすみ〜!とか言ったりしてます(´∀`)

• ママ

ママ

お!そうなんですね!
    中々上手くは寝れないと言うご意見の中で、これがないと寝れない子の話は初めてなので参考になります‼︎
    ミッキーにおやすみ。って和みますねかおもじ😊

人それぞれでとっても迷います…私にとってとても高いお買い物にので…笑
    コメントありがとうございます😊

• 10月23日