※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が可愛く寝るエピソードを共有してください。

ただのお惚気です🤣

娘の寝かしつけをしていた時、いつもなら私が寝たふりをしてもなかなか寝ずに怒られてやっと寝る娘ちゃん。

今日も寝たふりをしていたら...
優しく頭を撫で撫でしながら「良い子〜よしよし〜」と言っていました😍
もおキュンキュンが止まらず目を開けたら、首に手を回して「ママだーい好き💕ママ幸せ〜」そお言いながら腕枕の中で眠りにつきました😴

愛おしくなりしばらく娘の寝顔を見ていました☺️💕

皆さんの胸を鷲掴みにされたエピソード是非教えてください‼️

コメント

おでん

え、可愛すぎる笑
そんなエピソードないです!旦那の方に懐いてるので寝る時も旦那にひっついて寝てるし、ママは横目で羨ましいなーって見てます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    娘も一時期旦那の方に懐いてる時ありました!
    一緒にいる時間少ないし、甘やかすしねぇ〜とふてってました🤣

    • 10月21日
はじめてのママリ🔰

寝かしつけの時、
2歳の娘に
「ギューして」
とか
「ママだいすき」
とか
ほっぺにキスされたりします。唇フワフワです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当、子供の愛情表現でストレートで良いですよね☺️
    娘のキスはヨダレダラダラです🤣

    • 10月21日
はななっこ

可愛いですね!キュンキュンしちゃいます♪
我が家は3歳の長男がまだ2歳の頃、寝かしつけの時に
長男『目をつぶって』
私  目をつぶる
長男 チューって口にチュー

ってことがありました。ドキドキしちゃいました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    紳士的すぎる😲‼️
    将来有望ですね😆✨

    • 10月21日