※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✬✬✬
ファッション・コスメ

先日ポーラのお試しエステ行きました。高かったんですが、、、まだ肌が…

先日ポーラのお試しエステ行きました。
高かったんですが、、、
まだ肌が柔らかくて小鼻もツルツル。
けっこーがっつりマッサージもしてくれて。
回数通うのが元々苦手だし料金もビビって聞く前に
コース契約等はお断りして帰ってきちゃいました。
(担当してくれた方がめちゃくちゃ押しが強い勧誘しない人でよかった)
エステなんてブライダルのとき以来行ってなかったんですが、、やっぱりエステっていいですね🥺
質問でもなんでもなくてすみません🙏

コメント

私自信エステシャンでした!POLAでもお手伝い程度ですがやっていた時期あります(^^)
エステ良いですよね!
いろんな裏事情を知っている私でもエステやりたい!と常日頃から思っています❤️

• ✬✬✬

✬✬✬

コメントありがとうございます✨
    エステの良さを久々に体感しました♥
    いろんなエステサロンにお試しでチラホラ行くのもありかなーと思いました🤣
    その度に契約断らなくてはいけませんけどね笑

• 10月21日
2kids👩‍👧‍👧💖

ちょうどPOLAで肌診断とか行ってみようかなーって思ってました🤣

エステいいですよね~コロナがあってから通えてませんが😭
そんなに高いんですか??💦

• ✬✬✬

✬✬✬

AI搭載のやつで肌診断してもらったあと、11500円コースと12500円コース案内されました🥺
    お試し?って料金に感じましたが、、。
    でももう少し安めなコースもあるみたいですね🤔
    でも色々と肌の状態が詳しくわかったのでまぁよかったかな?と思ってます🤣

• 10月22日
  • 2kids👩‍👧‍👧💖

2kids👩‍👧‍👧💖

確かにお試しって値段にしてはお試しじゃないかも、、😥
    確かにプロに見てもらえる点ではいいんですよね!なかなか肌って難しいし、、💦
    化粧水とかって購入されましたか?🤔

• 10月23日
  • ✬✬✬

✬✬✬

化粧品購入しませんでした🤣
    肌の状態にあわせたAPEXってやつをすすめられて、たしかにつかってよかったんですけどそこで即決できる金額ではなかったですw
    日曜にエステいってまだ肌の調子の良さを実感できるので、ほんとにいいんだろうなーーって思ってます🥺
    もっかい行きたくなってきました🤣

• 10月23日

産後の入院中エステがあり
その際POLAの方が施術してくださりましたが自分の肌じゃないみたいなくらい変わりますよね✨
もう少し安ければ行きやすいのですが‥普段から通うはハードル高いですよね😂

• ✬✬✬

✬✬✬

コメントありがとうございます✨
    入院中POLAの方にエステしてもらえるなんてめちゃくちゃ良い産院ですね♥
    ほんともーすこしやすければ、、と思います🤣

• 10月21日