※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまこ
産婦人科・小児科

札幌市や石狩市で子どもの2回目インフルエンザワクチンの予約が取れる場所を教えてください。北区、東区、手稲区、中央区、石狩での情報があれば嬉しいです。

札幌市または石狩市で子どものインフルエンザワクチンの予約受付をまだしてるところありますか?💦
1回目はしましたが、2回目予約が取れませんでした💦
北区、東区、手稲区、中央区、石狩あたりだと嬉しいです💦

コメント

mks#h

予約なしでも打てる病院でもいいですか?
東区です!

• みまこ

みまこ

それでも大丈夫です!教えていただけるとありがたいです💦

• 10月21日
  • mks#h

mks#h

東区の東徳洲会病院は予約なしで打てます!
    2回目だけとかでも大丈夫だと思いますが…
    ホームページ見てみてください!

• 10月21日
  • みまこ

みまこ

ありがとうございます!ホームページにて確認してみます。

• 10月21日
yuppi#♡

北区の「あさぶ小児科」ですが、3日前に受診した際はインフルワクチンの予約受付中の貼り紙してありましたよ🏥

• みまこ

みまこ

あさぶ小児科はつい先ほどホームページを見たところでした!ホームページにはインフル情報載ってなかったのでありがたいです!あした問い合わせてみます!ありがとうございます😊

• 10月22日
ぱんだ

予約制ではないですが今日中央区のにひら小児科で子供たちと私はインフル打ってきましたよ!😆

• みまこ

みまこ

ホームページ見てみました!とても有力情報ありがとうございます!!

• 10月22日
ままり

石狩病院でうてると聞きました!

• みまこ

みまこ

ホームページ見てみましたが、残念ながら子供はやってなさそうでした😭
    コメントありがとうございます!!

• 10月22日
みに

北区の、のびるこどもクリニック打てると思います!

• みまこ

みまこ

行きやすそうなので、明日問い合わせてみようと思います!ありがとうございます!✨

• 10月22日
shmMaMa

北区の24条のさとう小児科はネットで予約もしています!

• みまこ

みまこ

調べてみましたが、予約締め切っておりました‥😭コメントありがとうございます!

• 10月22日