※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

マイナートラブルや体の痛みで出産まで頑張れない状況。旦那は仕事が忙しいが家では休んでいる。

マイナートラブル、切迫早産等の問題多すぎて出産まで頑張れない…😭旦那は仕事休めないが口癖で家では基本休んでるし。
体痛すぎて動けない( 。ω 。)

コメント

くまくま

大丈夫ですか😭⁈💦

旦那さん、お仕事が忙しいのは分かりますけど...
妊娠中から仕事休めないってバッサリなのはえ?て感じですね😔💦
お前の子供だぞ!誰の子供だと思ってんの⁈て思っちゃいました、、、

上にお子さんいるなら尚更妊娠中や産後はサポート必要なのに😭😭😭

• まな

まな

最近出血もあり子宮頸管長も短く1センチもないまま自宅安静です(笑)病院からせめて35週まで管理入院でもいいんだよと言われて断ってきました。理由は旦那が仕事休めないとか言うし出産後の入院中も休み取れないかもとの事でしたのでとりあえず預け先検討中です😭

• 10月21日
  • まな

まな

病院からは張りどめ出せるのは35週まででそこからは産んでも大丈夫との事でしたが私の状態では薬飲むのをやめると生まれる可能性は高めと言われてます(´-_-`)いつ仕事入るかも分からないって旦那から聞いてるのでとても不安です

• 10月21日
  • くまくま

くまくま

私も下の子を妊娠中に切迫になり、本当なら入院しなくちゃいけないレベルだけど上の子がいるから...という事でお願いして自宅安静にしてもらいました😢💦💦

仕事が忙しいの分かるし、大事なのも分かるけど、、、けど‼️
    こんな時に役に立たないとか存在意義ある⁉️て私なら思ってしまいます💦
    ご実家や助けてくれるご親戚は近いのでしょうか...😭⁇
    35週から産んでも大丈夫、、、とは言われてもできるだけ長い間お腹の中にいて欲しいですよね😔💦💦

• 10月21日
  • まな

まな

助けて貰えないんです(´・_・`)旦那と話しても俺は稼いでいるんだと威張るので産後仕事復帰頑張ろうかなと思ってます!

• 10月22日