※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

郡山市のすずき耳鼻のどクリニックって平日午前中混んでますか?

郡山市のすずき耳鼻のどクリニックって平日午前中混んでますか??

コメント

あやまま

月曜日行ってきましたがネットから予約して(10時30分頃だったかな…)45人待ちくらいでした💦💦
月曜、金曜、土曜はなるべく避けて行ってますがたまたま今回皮膚科とハシゴするのに月曜行ったら混んでて子供は飽きて愚図るし終わった時には親がもう疲れ果てました😅💦
空いてる時はほんとに空いてます!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きついですねー😭初診なんで予約できないしもっと待ちますよね😱ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月21日
  • あやまま

あやまま

初診で先に受付して順番近づく頃連絡をもらう‼︎とか出来ないんですかね💦💦

webサイトで自分の受付番号確認出来るので私は数分おきに順番確認してます‼︎笑
    そして7番前になるとフリーダイヤルから電話が来るのでそれをスルーして流れを見て病院に行きます笑笑

• 10月21日