※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみぃ
産婦人科・小児科

韮崎市のこまいこどもクリニックか北杜市のいいづかこどもとおとなのクリニックでインフルエンザの予防接種を受けた方いますか?値段や混み具合を教えていただけますか?

山梨県韮崎市のこまいこどもクリニックか北杜市のいいづかこどもとおとなのクリニックでインフルエンザの予防接種した方いますか?値段や混み具合わかりますか?

コメント

ママリ

こまいこどもクリニックでしましたよー🏥子供3000円で大人3500えんでした!(韮崎市の補助券使ったので子供は500円でしたが💦)この前ママ友が予約しようと電話したら早くて12月と言われたそうです🤣

• とみぃ

とみぃ

そうなんですね😲💦
    お話聞けて良かったです。韮崎は子供も助成してくれるんですね!羨ましいです…😢

• 10月24日
ぱるみる

いいづかさんは大人も子供も1回3500円です‼️
混み具合は午前中は比較的インフルの予約少ないみたいです🤔一方午後は多いみたいです🖐いつが良いですか?と聞かれるので予約取りやすいんだと思います✨
夕方だとインフル予約してても意外に待ちます😂

• とみぃ

とみぃ

情報ありがとうございます😀
    午前中で予約しようと思います!

• 10月26日