※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳は卒乳してからどれぐらいで止まりましたか?体調を崩し母乳をあげら…

母乳は卒乳してからどれぐらいで止まりましたか?
体調を崩し母乳をあげられずにいたら、1ヶ月ほど前から母乳が全く出なくなりました💦
もう母乳は出ないと思い、それから1ヶ月間、授乳も何もしていなかったのですが、ふとまだ出ないかなと思い触ってみたら少しだけ母乳が滲みました。
卒乳してからどれぐらいで皆さん母乳が全く出なくなりましたか?

コメント

はるわた

卒乳して半年くらいで全く出なくなりました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなに出なくなるまでに時間かかるんですね‼️
    すぐ止まっちゃうのかと思っていました💦

    • 10月21日