※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
ファッション・コスメ

20代ママでピンクのインナーカラーはいたいですか?20代ママさんでデザイ…

20代ママでピンクのインナーカラーはいたいですか?
20代ママさんでデザインカラーしてる方何色ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

素敵だと思います!
年齢や、ママだからということにとらわれずに
自分の好きな髪型やファッションを楽しんでる方は魅力的に見えます〜

ままり

全然痛くないですよ☺️
ただ、インナーカラーって親世代やカラーしない方からすると奇抜なヘアカラーの部類に入るので、痛いと思われる事もあるかもしれませんが…😅
私20代じゃなく30代ですが、月末インナーカラーしよっかなって思ってますよ☺️
ちなみにずっとハイトーンカラーです👩🏼
幼稚園の20代ママさんインナーカラー赤とかいましたよ❤️
同じ歳のママ友は最近紫入れてました💜

全然大丈夫だと思います☺️
25歳ですが、同級生の友達がピンクのインナーカラーこないだまで入れてました!

ママ

私 表紫のインナーピンクです🤣
落ちてきて もはや全頭ピンクっぽいですが😂

50代とかになると痛いとかの領域を超えてる気がしますが、30代40代では学校行事とかあんまり派手にできないかなと思って、今のうちに色々やってます😘

痛くないと思いますよ🥰
この色にしてから知らない人にも褒められますし、髪色から話が広がったりしてます💕

り

いま29ですがインナーカラーしてます😹ピンクです😹!産休中だったので思い切ってしちゃいましたww

🧸🤍🤍

24歳ですがピンクが好きで、ピンクインナーカラーしようかなぁと思ってます😊🙌🏻
全然ピンクいいと思います!👌🏻