※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
妊娠・出産

八千代の前田産婦人科で第二子出産を検討中。かるがも出産やさくらんぼ保育園の営業状況を知りたい。船橋市周辺で可能な施設も教えて欲しい。

いつもたくさんの為になるコメント
ありがとうございますm(__)m
八千代の前田産婦人科で第二子出産を検討中ですが、
今の時期はかるがも出産、さくらんぼ保育園は
やっていますでしょうか、、、?

やっていない場合、船橋市周辺でかるがも出産が
今の時期可能なところあれば教えていただきたいですm(__)m

コメント

ライナー

やってないと思います💦
松信さんも子供と一緒だと車で待機でした…

愛育レディースクリニックは別室で待機できるし、一応かるがももやってますよ!

• まるちゃん

まるちゃん

コメントありがとうございます😊やはりやってないですよね💦ありがとうございます!

• 10月21日
ママリ

3人とも前田産婦人科で出産したものです、

5日前に前田産婦人科を退院しましたが
かるがも出産は要相談と言われたと思います😭

経産婦さん達も小さい子みていないのでもしかしたらやっていないかもしれません😭
コロナの人数が減ればもしかしたら再開するかもしれませんが、最近はやってないとおもいます(´・_・`)

• まるちゃん

まるちゃん

コメントありがとうございます😊そしてご出産お疲れ様でした(´;ω;`)
    やはり要相談ですよね…経産婦さんも見られていないというのは助産師さん以外の接触はないということですよね?

• 10月21日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!

いまは授乳室の授乳やラウンジでのご飯もなく部屋で授乳、ご飯なので基本的には助産師さん以外の接触はあまりありません!
    ただエレベーターや赤ちゃんを取りに行く時などにすれ違ったりはあります( ◜ω◝ )

• 10月21日
  • まるちゃん

まるちゃん

そうなのですね!前田さんは個室だしその点助かりますよね😊病院いるうちにゆっくりされてくださいね❤️

• 10月22日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます( ῀ᢦ῀ )‪‪❤︎‬

まるちゃんさんもお身体に気をつけて元気な赤ちゃん産んでくださいね☺️

• 10月22日