※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まのん
家事・料理

コープデリでよく注文するおすすめ商品教えてください(^-^) おすすめの…

コープデリでよく注文するおすすめ商品教えてください(^-^) おすすめの理由もあると嬉しいです

わたしがよく買うものは

●パラパラミンチ
→少量使いたい時、買い物いく気力がないときに便利!
●レンチンで美味しい讃岐うどん
→レンチン4分でコシのあるうどんができます
●骨抜き魚
→主人が外国人なのでありがたい
●ささみ
→サラダや青じそチーズのある春巻きに
●トマト、きゅうりの野菜セット
→スーパーで必ずかうのでこっちで注文
●レモン炭酸水
→授乳中なので、そのまま飲んだり、ジンジャーシロップや赤しそシロップで割っていただきます

などです。
あとじゃがいも、さつまいもペーストなどの離乳食関連もストックあると便利ですね❗️

コメント

deleted user

*グリンピース無しのミックスベジタブル
*イカゲソ←ゲソじゃないかも😅とりあえずイカ!
*冷凍豚バラ
*冷凍魚←魚は何でも!週代わりで〜😂

讃岐うどん試してみよ〜😋✨

  • まのん

    まのん

    豚バラは解凍してから使うやつですか?味どうですか?

    うどんは、これです!暑くて火使いたくないときにとっても便利です(^-^)

    • 7月20日
manami03

骨抜きサバの味噌煮
讃岐うどん
高原バナナ
豚バラ肉の冷凍
和風ドレッシング
乳酸ドリンク(ほとんどヤクルト)
はとむぎ茶ペットボトル
笑笑のスパイシーフライドポテト

よく買います♡
サバは旦那が絶賛してました(o^^o)

  • まのん

    まのん

    サバの味噌煮はまだ買ったことなかったので試してみます!

    冷凍のお肉は解凍してから使うやつですか?味や食感はどうですか?

    • 7月21日
  • manami03

    manami03


    バラ凍結されてるやつなので、使う分だけ事前に冷蔵庫でゆっくり解凍してます✨
    味や食感も良いですよ!うちの旦那が肉にはうるさいんですが、co-opの国産肉は牛豚鶏ぜんぶ文句言わないです!臭みがなくて美味しいって言ってます(o^^o)

    • 7月21日
  • まのん

    まのん

    ありがとうございます(^-^)
    冷凍のお肉はパラパラミンチ以外買ったことないので試してみます♡

    • 7月21日
こうゆり

讃岐うどん美味しいですよね😄

私は和風ドレッシングが好きです✌

時間がないときとかに便利な冷凍パスタ美味しかったです😄
なすのミートソースだったかな?
他にも種類ありましたー⤴

  • まのん

    まのん

    ドレッシング買ったことないです。大きいボトルですか?

    冷凍パスタもお昼ごはん遅くなってしまったときによさそうですね❗️

    • 7月20日
  • こうゆり

    こうゆり


    ドレッシング小さいのを買ってます😄

    パスタ是非試してみてくださーい✌

    • 7月20日
ゆーりんちー

冷凍のお豆腐買ってます!
たまにしか無いんですが、娘が味噌汁の豆腐が大好きで(>_<)
野菜のポーションとか、離乳食初期は温めて 手づかみまで進んだら焼いてあげてます(^_^)

  • まのん

    まのん

    冷凍のお豆腐があるんですね!
    少し使いたい時にいいですね(^-^)

    離乳食の野菜ポーションはほんと便利ですね

    • 7月21日
ゆうう♡

人参の絵の野菜ジュースいつも買います*\(^o^)/*旦那が毎日のんでます!

骨抜きのお魚便利ですよねー!
マグロたたき丼も美味しいですよ!

あとは、アイスも買いますー。
この時期スーパーから家までの間に溶けちゃうし、スーパーで見かけないやつとかもあるので、必ず毎週注文です♡

  • まのん

    まのん

    マグロ丼気になってました◎ 美味しいんですね❗️早速今週買ってみます。

    アイスはほんと暑さで溶けてしまうので届けてくれてありがたいですね

    赤ちゃん生まれたらオムツも配達助かりますよ。未開封なら返品も出来るので0歳児のサイズアップが多い時期も安心してまとめ買いできます(^-^)

    • 7月21日
suenu

わたしもパラパラミンチよく買います♪

あとよく買うのはひじきの5個パックです(^-^)
水で戻さなくていいので時短ですし、そのままサラダにも出来るので必ずストックしてます!
あとは冷凍ほうれん草ですかね(^-^)

  • まのん

    まのん

    パラパラミンチいいですよね!

    ひじきのパック気になってました。お弁当にも便利そうですね

    冷凍ほうれん草は解凍してから使ってますか?

    • 7月21日
  • suenu

    suenu

    ほうれん草は解凍せず使ってます♪
    胡麻あえでよく使うんですが、熱湯にポイっと入れて解凍してます(笑)

    • 7月21日
  • まのん

    まのん

    その手軽さいいですね(^-^)
    早速今週買ってみます♡

    • 7月21日