※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

熊本市内でおっぱいマッサージを受けたいです。八木助産院と熊本母と子の相談室、どちらがおすすめですか?行かれた方、感想を教えてください。

熊本市内に住んでいます。

日中の母乳の出が悪いためにおっぱいマッサージを受けたいなと思っています。

新町の八木助産院か熊本母と子の相談室、どちらに行こうか迷っています。行かれた方、どんな感じだったでしょうか😔?教えていただきたいです。宜しくお願いします。

コメント

3975

熊本母と子の相談室に行ってます!
八木さんは行ったことないんです🥺
とてもすごい方で私は好きです!
思ったことはズバッと言われる方です😄おっぱいの出もすごく良くなりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハキハキしてる方なんですね!おっぱいの出、良くなるんですね〜😭💓

    電話して予約してみますっ!

    • 10月21日
  • 3975

    3975

    ほんとおっぱい問題は深刻ですよね🥺結構詰まるので、3週間に一回通ってます😄コロナ禍でどこにも行けないので、私の憩いの場です😂

    • 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早速本日に行ってきました🥺💕通られてるママさん多いんですね!

    育児の相談も乗っていただきました😭✨そして、おっぱいもフワフワになって開通数が増えたようです!!

    • 10月21日
  • 3975

    3975

    よかったです!🥰
    とても有名な先生で、知識もすごいんです🥺
    いつもいろんな質問しちゃいます😂

    • 10月22日
てとてと

八木さん通ってました✨
チャキチャキした方で、頼もしかったです〜☺️
1回ですごく柔らかくなりました❣️母乳もピューピューでるようにしてくれます!

ぱてぃ

八木先生のとこにいってます😍
すごくいい先生です❤️