※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

2年前に流産し、パートナーと別れた女性が、流産時のエコー写真を処分するか悩んでいます。他の方は写真をどう処分したか教えてください。

2年ほど前に6週で流産してしまったんですが、そのときのエコー写真をまだ持っています。
しかし一年前にそのときのパートナーと別れてしまって
部屋片付けてたら今更その写真を見つけて、処分をしようと思ったのですが
普通にゴミ箱に捨てるのがなんだか悪い気がして
でも今更供養をしに行くのも微妙だなと思いました。
同じ経験された方、写真などは処分されるときどんな感じにしましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

なんとなく供養はいつでもいいのでしてあげた方がいいかなぁと思いますね😢
私も元彼との子も元旦那との子も流産しましたが、供養しエコーは取ってます。

ペヤング

心の中で忘れずに思ってあげればいいと思います。
写真は捨てました

はじめてのママリ🔰

私は1年半くらい前に無理やりされて妊娠してしまい悩んだ末に中絶をしましたが捨てられず今でも大切にとってあります😔

はじめてのママリ🔰

写真は持っててもいいと思います😊
人それぞれですが供養はいつでもいいので行った方がいいと思います☺️
私は10年越しに供養に行きその年に妊娠しました😃