※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はこ
家族・旦那

旦那の愚痴です。旦那は昨日、夜中の1時まで起きて漫画を読み寝不足のた…

旦那の愚痴です。
旦那は昨日、夜中の1時まで起きて漫画を読み寝不足のため多分イラついているようです😑
なんとなく朝からイライラしている様子でした。
お昼に、炊飯器を開けたら子供茶碗1杯分しかないカピカピのごはん!
少なくなったら保温を切ってって言っているのにやってくれないので、頭にきて写真を撮ってLINEで送りました😑
多分それも気に入らなかったようです(笑)
帰宅してからもなんだかブスっとしているけど、下の子が泣いたらオムツとかを見てくれました。
しかし、「お腹空いたってー」と言ってベッドの上で寝かせたまま。
さっきあげたばっかなのになぁと思いながら、お皿洗いを中断して見に行くと、オムツ全開!!!
はぁ!?ってなりませんか😡?
出てなかったからいいけど、これおしっことか💩大量だったら大惨事ですけど!?その時誰が変えるわけ!?と思って「オムツ閉めてないじゃん!」と言ってもシカト。
2回言ってもシカト。
え、嫌がらせ?なんなの?
とりあえず抱っこしたら寝ましたよ。
てか、オムツだけ見てお腹が空いたってわかるんですねーへー
その後お風呂に入り、私が下の子の授乳をしていると上の子が素っ裸で登場し、お茶をあげる旦那。
リビングに着替えを用意してあるのに、着替えはさせずなぜか台所を片付けたり明日の保育園の準備を始める旦那。
え?ってなりませんか😲?
私授乳してるよー、上の子は素っ裸だよー、オムツ履いてないよー、この子たまにおしっこ撒き散らすよー
優先順位分からないですかーってイライラして、「着替え先にさせてよ」ってちょっと強めに言ったら、返事はないけどやってくれました。
そのあとも不機嫌な態度が続いていて本当にむかつきます。

コメント

みかん

自分でマンガ読みあさって寝不足なのにそれで不機嫌になるとか幼稚すぎますね💦💦
で、明らかに自分が悪いのに指摘されるとムッとしてシカトですか……
子供が三人いるような感じですね💦

  • はこ

    はこ

    ほんと幼稚ですよね😤
    大きな子供すぎて全然可愛くないです😑

    • 10月21日