※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23
雑談・つぶやき

今年20歳になる後輩に誕生日プレゼント渡したいのですが何かもらって嬉…

今年20歳になる後輩に誕生日プレゼント渡したいのですが何かもらって嬉しいものありますか?
やっぱコスメ系ですかね🤔

私はデパコス興味なくて化粧も適当なので全く分からず😂

コメント

エル

コスメはイエベとブルベで鬼門の色があるので、あげるならスキンケア系がいいと思います〜。それかデパコスのマニキュアとかでも嬉しいですね😊

• 23

23

コメントありがとうございます。
    スキンケア系、マニキュア全く思いつきませんでした😳いいですね😳💕
    明るくない赤色のリップ、ラメが綺麗なアイシャドウ使うらしく、リップとアイシャドウばかり調べてました😂

• 10月20日
  • エル

エル

リップは正直結構難しいです…!ちょっとの色味の差で合う合わないがでてくるので……😭高いのもらって似合わない色だったら切ないです😭シャドウなら単色ラメシャドウですかね!単色なのでフルカラーセットよりは使いやすい部分があると思います☺️

• 10月20日
  • 23

23

リップは難しいですよね💦
    色が合う合わないあるし貰ったのに似合わなかったら使わないですよね😣

シャドウにするなら単色にしようかなと思ってました✨
    いろいろ探してみます😆

• 10月20日

ジェラートピケのパジャマ
貰った時嬉しかったです😊
なかなか買えないので…

あとは普段買わないようなデパコスですね♪

• 23

23

コメントありがとうございます。
    ジェラピケのパジャマもいいですね✨
    確かになかなか買えないですよね…
    デパコスもいいですよね😊
    参考にさせてもらいます💕

• 10月20日