コメント
rms
わたしも一人目のとき1ヶ月ちょっとで生理再開しました😭
わたしもほんとに生理かどうかわからず、病院いって診てもらいましたが
多分生理だと思う、出血一週間以上続くようならまた来て
と言われました😓
5日ほどで出血は終わり、次の月にも来たのでやっぱり生理か~~って感じでした💦
母乳は変わらずあげていいよとお医者さんにも言われ、
飲みが悪くなったり出が悪くなったりということもなかったので
そのまま断乳するまで完母でいけましたよ😊✨
rms
わたしも一人目のとき1ヶ月ちょっとで生理再開しました😭
わたしもほんとに生理かどうかわからず、病院いって診てもらいましたが
多分生理だと思う、出血一週間以上続くようならまた来て
と言われました😓
5日ほどで出血は終わり、次の月にも来たのでやっぱり生理か~~って感じでした💦
母乳は変わらずあげていいよとお医者さんにも言われ、
飲みが悪くなったり出が悪くなったりということもなかったので
そのまま断乳するまで完母でいけましたよ😊✨
「母乳」に関する質問
吐き戻しについて🥲 生後2日目です。昨日から授乳が始まりまだ母乳をうまく吸えないため糖水をあげています。糖水をあげてゲップをさせていますが、その後必ず寝ていると口元をモニョモニョさせケポっと毎回2回ほど吐いて…
旦那の両親、旦那の弟夫婦、私たち家族で宮古島旅行に行く予定です。 我が家には子ども2人、弟夫婦にも1人います。 沖縄県の条例で、22時以降は子供達が居酒屋に入れないため、帰宅せざるをえません。 (禁煙、子ども可…
外出先の授乳のコツは? 1人目の時から外で授乳クッションなしで 授乳するのがすごく苦手で 乳丸出しでいつも悪戦苦闘しながらあげてました💦 2人目が産まれ久しぶりに外出先で授乳しようとおもったら 授乳ケープをかけ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
かん
私も今の所おっぱいの飲みっぷりは
変わらず飲んでくれてます😭
2日ほどで出血は止まりました!
来月も様子を見てみます😂💕
回答ありがとうございました🥰✨✨