※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン
その他の疑問

すぐ裏の家が解体しています。今日は基礎を解体しているようで朝からも…

すぐ裏の家が解体しています。今日は基礎を解体しているようで朝からものすごい揺れです😱
震度2くらい体感で2時間くらい続いてます。

外国人の二人組で勢いよくショベルカーでガンガンやってます😭
揺れも暴音も怖いですが、毎日毎日外国人二人組だけで日本人の現場監督などもいなくて作業こんな荒くて近隣の住宅に影響ないの?というのが一番の心配です😥

本当に数十センチしか離れてない裏の家ですが、こんな振動がずっとあってサイディングとかひび割れたりしないんでしょうか😱

コメント

みん

解体はかなりガンガン揺れますよね😣😣

  • ママン

    ママン

    こんなもんですかね😨
    偏見ですが、ここにきちんと日本人監督がいたり、日本人が作業してたらこんなもんだよね。って思えるのかも、、、って😥

    • 10月20日
  • みん

    みん

    うちの近所でもベトナム人?だけで解体してましたよ😨

    • 10月20日
  • ママン

    ママン

    なんか怖いですよね、、、偏見ですが😅

    • 10月20日