※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama♡
雑談・つぶやき

早く離婚したいよ〜早く実家帰りたいよ〜仕事辞めたいけど離婚後のこと…

早く離婚したいよ〜
早く実家帰りたいよ〜
仕事辞めたいけど離婚後のこと考えると続けざるを得ない!
仕事頑張ろ!

コメント

とまる

私もです!
お互いに頑張りましょう☆

• mama♡

mama♡

まるさんも離婚考えていらっしゃるんですね!頑張りましょうね(`ω´)
    何か離婚に向けて動かれていますか?

• 7月21日
  • とまる

とまる

はい、考えています!
    まずはある程度お金を貯めようと。
    お金の管理は全て旦那がしているので、バレないように貯めているところです。
    旦那から離婚しようと切り出されているので、私がイエスと言えば離婚できるとは思うんですが、やはりお金を貯めてからにしようと思っています!

• 7月21日
  • とまる

とまる

すみません、返事が遅くなってしまって(>_<)

• 7月21日
  • mama♡

mama♡

返信が遅いのはこちらもなのでお互い様です😖すみません
    離婚しようと言われているのですか!離婚切り出されても一緒に暮らすの気まづそうですね😱
    そうですよね!お金貯めないと家も借りられないですからね😑
    お互い貯金頑張りましょう(`ω´)

• 7月23日
  • とまる

とまる

性格の不一致で、お互いに合わないから離婚しよう。俺も変える気ないし、あなたも変わる気ないでしょ?
    と、言われてます。
    私が相手に合わせれば良いんだと思いますが、合わせるにも限界が…
    これまでちゃんと貯金していれば良かったと後悔してます(>_<)
    明るい未来に向かって頑張りましょう~♪

• 7月23日