※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃん
お金・保険

d払いキャンペーンは家族会員も対象ですか?d払いの前にdポイントカード提示が必要ですか?

d払い!今キャンペーンで対象店舗2000円までポイントバックありますが、あれはメイン契約者だけじゃなくて家族会員も対象ですか??
あと、dポイント提示してからのd払いが条件とありますが、対象店舗で初めからd払いのみポイントは?ときかれたことがないのですが、d払いの前にdポイントカード出しますか?

コメント

ロマサガ3

d払いアプリあるならキャンペーンを申請して対象になると思います。
d払いのみ店舗だと出したことないです。コンビニだとセブンですね。
それ以外だとd払いのアプリでポイントカードのバーコードスキャンしてもらってまた決済はd払いです。

dアカウントに紐づいてるので、家族でもdアカウント持っていたら対象だも思います。

ポイントカードは?と聞かれなくてもポイントカード出しますよ。

契約者とかは関係なく、dアカウントを持っていて、d払いのアプリを利用していれば、誰でも大丈夫ですよ🥰

ポイントカードは、
聞かれなくても出します!

対象店舗であれば、dカード(モバイルdポイントカードでも可)をスキャンしてもらって、その後にd払いで支払えば大丈夫です!👌