※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a'
妊娠・出産

妊娠11週で茶色出血があり、お腹いっぱいになると症状が出ます。先生に相談したが、心配です。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

今日から妊娠11週に入りました。
6週くらいから1週間に1度くらい茶色出血や、茶おりがでます。
食後に多く夕食後お腹いっぱいになるとよく症状が現れます。
お腹の痛みは特別にはなく、ただ、お腹いっぱいの後なので張ってるのかいっぱいなだけなのかよくわかりません。。
先生には伝えていますが、お腹痛みや張りがなければと言われますが、そんなに古い血が残っているのでしょうか(._.)
なんだか、茶色出血も繊維みたいな細いことがあり心配です。
同じ経験や分かる方いらっしゃっいましたら回答お願い致します🙏

コメント

りさ 

私も初期からそんな感じでした汗
私の場合13週で突然かなり出血して
結果絨毛膜下血腫でした😥
胎盤を作る際になる人が多いようです!
自然と吸収されるか排出されるからしいですが、
最近のエコーの写真などありますか?
私の場合上が最近で今も出血続いてます(茶色)
下が10週でした。
鮮血になったら入院です汗

• a'

a'

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    前回10週の時の写真撮ってみました。
    そうなんですね、続いているのが、一緒です。色は茶色なんですが、出血の際、繊維みたいな糸みたいな出血ってありますか?

• 10月19日
  • りさ 

りさ 

糸はないです💦このエコーは血腫見えないですね💦ただの不正出血なんですかね?三人目にしではじめてですか?

• 10月19日
  • a'

a'

ないですか…どんなに検索しても出てこなくて😱
    見えないですか?
    2人目の時6週くらいに出血があり、2週間自宅安静になりましたが、その時は毎日出ている感じで、その後はでなくなり、その後は何事もなくでした。今回の3人目は週に一度長い週でています😢
    そんなに度々でるかと心配しています🧐

• 10月19日