※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2人目が生まれる予定で、2歳の息子がまだおっぱいを欲しがる。下の子にも飲ませるべきか迷っている。他の方の意見や体験談を聞きたい。

もうすぐ2人目が生まれる予定ですが、息子はまだおっぱいが大好きです🤣

2歳過ぎて断乳してますが、いまだに「おっぱい大好き」「飲みたい」と言ってきます笑

下の子が産まれて、母乳を飲んでるのを見たらきっと飲みたがるんだろうなぁと思っです🤣


上の子にも母乳飲ませてあげるのってどう思いますか??😅

私的には「赤ちゃんのだからちょっとだけだよー」と言ってちょっと飲ませてあげるくらいいいかなぁと思っちゃってるんですが、そのまま飲むのが当たり前になっても困るので辞めた方がいいのかなぁと思ったり💦💦

とりあえず虫歯菌問題は別として皆さんの意見や体験談など聞きたいです✳️

コメント

ぱん

上の子も下の子もおっぱいマンで授乳時期が被った時期がありましたが、なかなか辞められなくなるので辞められているならあげない方がいいと思います😂