※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
家族・旦那

旦那にイライラした時、みなさんどうしてますか?子供2人いるしコロナだ…

旦那にイライラした時、みなさんどうしてますか?

子供2人いるしコロナだから外ウロウロするのもあれだし…。

コメント

ママリ

何にイライラしたか言えれば
直接「○○が嫌でイライラしてる」って
伝えます!

言わないと同じことでまたイライラすると
思うので…😅💦

えび

イライラしたときはひたすら掃除です!要らないものを捨てて捨てて捨てまくります。そして歌う、そして旦那に気づかれないような小さな嫌がらせをたくさんします。旦那の布マスク、洗濯したやつを1回踏み付けてから干すとか、旦那の部屋だけ掃除機かけないとか、本当にくだらないんですけどね😂

• サクラ

サクラ

掃除!お子さん居ても集中して掃除出来ますか?邪魔で余計イライラしたりします😱
    小さい嫌がらせ、わかります!排水溝を旦那の歯ブラシで磨くとか、酷いことは出来ないから、旦那の洗濯物だけ畳んでる風で実はぐちゃぐちゃにしまったり😂

さっきも、旦那の蒸しパンにグーパン👊して、やや固くしておきました笑😓

• 10月19日
  • えび

えび

蒸しパンにグーパン😂可愛らしくて最高です😂私も旦那の歯ブラシで排水溝は躊躇ってしまうので、常識の範囲内で嫌がらせするこの優しさ、旦那に感謝してほしいくらいです。笑
    掃除、めちゃくちゃ邪魔されるので、片付けで出てきた要らないもの、押入れだったら要らない書類をビリビリさせたり、冷蔵庫だったら保冷剤で遊ばせたりしてます。

• 10月19日
  • サクラ

サクラ

旦那のだけ食器洗わないとか洗濯しないとかも、なんか余計にこじれそうで出来ないビビリです😭

やはり掃除邪魔されますよねー😓要らないの渡して頑張るしかないですね😭

• 10月19日
もつなべ

明らかにイライラオーラ出して子供達が寝て自分がちょっと落ち着いた時に旦那にさっきのさ、ここがこうですっごいイラッとした‼︎って伝えますかね😂ちょこちょこは言わず怒りが爆発したら、泣きながらもやっとしたことイラッとしたことゼーーーんぶ吐き出してとりあえずスッキリはします🤣

• サクラ

サクラ

うちの場合、私でなく旦那が怒ってます。
    いつも細かい事グチグチ言ってきて、それにだって〇〇じゃん!と言うと、口答えするな、逆ギレするな!と。
    まあ結局どっちが悪いのか私はわからないんですが…

• 10月19日

ママリに書き込みます😂

• サクラ

サクラ

結構発散しますよね😭

• 10月19日
ハジメテノママリ

この前めっちゃめっちゃイライラ爆発してしまい
息子置いて(旦那が見てます)勝手に1人で家出て近所のスタバ行きました😂
旦那本人がいない時はネットショッピングしたりコンビニスイーツに頼ります!!

• サクラ

サクラ

完母の息子がいるので、置いてけないし連れてくのもーって感じで😭

私も最近ワンピース欲しいと思ってたので、チェックすることにします!!😍

• 10月19日