※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

宮城県太白区、名取市で黄色のタイツ売ってるのを見かけた方いらっしゃ…

宮城県太白区、名取市で黄色のタイツ売ってるのを見かけた方いらっしゃいますか😫?
今年の子供のハロウィンコスをドナルドダックにしようと準備しているのですが、カラシ色?みたいな色は見かけるのですが、黄色を見かけなくて😣

コメント

૮₍´。• ᵕ •。`₎ა

去年西松屋で買った気がしましたがなかったですか🤔?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    先程、名取の西松屋にいったのですが、カラシ色(黄土色)?みたいなのしかなくて😿
    店員さんにも聞かなかったのですが、見落としてたのかもしれないです😫

• 10月19日
  • ૮₍´。• ᵕ •。`₎ა

私が勘違いしてるかもです😭
    種類多いとこならトイザらスとかはどうですか🤔?

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日は、西松屋しか行ってなかったので、トイザらスはまだ見てないので見てみます!

• 10月19日
  • ૮₍´。• ᵕ •。`₎ა

友達で同じコスプレしてる人いたのでないわけではないと思いますが…

• 10月19日
とぅい

太白区近辺ではないのですが、GAPのくまタイツにイエローの展開がありました🐥!
先月仙台港のアウトレットには置いているのを見かけましたよ😉💕
ドナルドコス絶対かわいいでしょうね〜🤤💕

• とぅい

とぅい

ケーブル編みなので、プレーンなタイプお探しだとちょっと違うかもしれませんが、、、💦

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント&画像ありがとうございます(^^)
    アウトレット✨行けない距離ではないのでリフレッシュ兼ねて行きたいです😍

• 10月21日