※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

SNSで知り合った女性から、誕生日プレゼント欲しいアピールが気になる。仲良くなりたいけど、不安がある。

最近SNSで知り合い今月末あうのが3回目です。来月がお誕生日みたいで急に「私誕生日なんだよね😂いやだー」ってLINEがきたので「年とりたくないねー」と返信。すると「誕プレはうれしいね😆」と返事😳、、、。

誕生日プレゼント欲しいアピールにしか聞こえない私は心がせまいの😭?せっかく仲良くなれそうだったけどなんだかひっかかります😂😂モヤモヤー。

コメント

じゃむ

それは完全アピールですね😟笑
よくそこまでストレートにアピールできますよね、、、
しかもまだそこまで深くない仲ならなおさら。笑

  • ママリ

    ママリ

    ですよね😂インスタでつぶやくなら全然ありなんですが、普段遊ぶやりとり以外しかしていないのに急にLINEきてLINEしてると、、、😂

    • 10月19日
deleted user

プレゼント待ちですね😂
関係続けなくてもいいなーと思ったらなにも渡しません😂

  • ママリ

    ママリ

    続けたかったけど誕プレうれしいまで言われると悩みます😂誕生日なんだよねー!って言われたから遊んだ時いつなのか聞いて次回渡そうかなーとか思ってたけど、、😭はぁ

    • 10月19日
あき

モヤモヤですねー!
まれにそんな人いますもんねー!
私誕生日なんだよねーって言ってくる時点でわたしの場合ちょっと嫌です、、笑

  • ママリ

    ママリ

    はじめてです😂笑 特にまだ2回しかあってないしなー😭って感じです😭モヤモヤです😭

    • 10月19日
☺︎

アピールですね(笑)
わたしならなにもあげません😂😂

  • ママリ

    ママリ

    もう若くないのにアピールあるんですね😭笑
    私が気にしすぎなだけかと思ってました😂

    • 10月19日
👦🏻👧🏻

それだけが楽しみだよね!(笑)
とか言って知らん顔しときます(笑)

  • ママリ

    ママリ

    とりあえずそんな感じで流しました☺️返事がドキドキです😂

    • 10月19日
funkyT

おちゃめで可愛いと思いました。当日、フリーのLINEスタンプとかで、おめでとう!で良いのでは?と思います。
知り合ったばかりなら、相手もそんな期待してないと思います。違うかなぁ。。。

  • ママリ

    ママリ

    LINEスタンプとかいいですね☺️
    普段LINEしてないし返事も遅い子だったから不思議で😂

    • 10月19日
はじめてのママリ🔰

そんなに深く考えて無いのかなと思いました💦
さすがに欲しいアピールでは無いんじゃ無いですかね💦
だよねー!って普通に返信しますね!

  • ママリ

    ママリ

    だといいのですが😂普段LINE来なかったからいきなり言われたからそう感じてしまいました💦

    • 10月19日