※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももぴ
子育て・グッズ

まだ21週なのに、赤ちゃん準備でそわそわしています。洋服やベビーベッド、チャイルドシートなど準備がきりがないけど、洋服は上の子のものを出せば1日で終わる。待ち遠しい気持ちです。

まだまだ先なのに、赤ちゃん準備したくてそわそわしてる方いませんか😂?

まだ21週なのに、
「洋服いつ出そうかな〜」
「ベビーベッド買わないとなー」
「チャイルドシート買わないとなー」
などなどきりがないです…笑笑

洋服に至っては上の子の洋服を出すだけなので、やろうと思えば1日で終わるのに😂

待ち遠しいです〜🥰

コメント

3-613&7-113

わかります😊

予定帝王切開で、今日手術日を仮予約して来ました。もうそれだけで、ハラハラドキドキが止まりません。もうすぐなんだな、用意しないとな、娘の洋服どこやったかな、チャイルドシート天日干しして、ベビーベッド組み立て直して(むしろ、今組み立てても邪魔なだけ😅)…て気持ちは膨らみます。

  • ももぴ

    ももぴ

    共感いただけて嬉しいです✨

    そうなんですよ!
    ベビーベッド早く準備したところで邪魔なんですよね😂
    けど、大きなものは早めに…とか考えてそわそわしてます笑笑

    いつ何が起こるか…なんて考えているとキリがないと分かっているものの、考えちゃって😅
    赤ちゃん用のタンスは既にあるから、もう入れちゃってもいいかな〜とか🤣流石に早いかな…

    • 10月19日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    大掃除の邪魔になりますよね😅大掃除前に旦那と相談して、どこにベビーベッド置くかとか決めないとならなくて…。今、大きいのはソファーと娘の大型のおもちゃ(おままごとキッチンとか)をどうするか悩んでます。

    あと〇ヶ月ととるか、まだ〇ヶ月ある、ととるかでだいぶ変わって来ますよね。

    • 10月19日