※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の子供がムーンスターの3Eの靴を履いて歩くと、靴に問題があるようで立ち止まって訴えてくる。幅が広い子供向けにどこで靴を買えばいいか悩んでいる。16cmの靴が必要かどうか不安。

1歳6ヶ月で15.5cmの靴を履いてます。
足のサイズを測ってもらい、
店員さんにお勧めしてもらった
ムーンスターの3Eの靴を履いてるのですが
歩いてるとたびたび立ち止まって
靴を指して訴えてきます。。

まだ買って2週間なのですが
サイズ合ってない感じしますか?

幅がめちゃくちゃ広くて【G】です。
16cmを買うしかないのでしょうか…
1歳半で16cmって…😅って感じです。

息子のように幅が広めの子は
どこで靴を買えばいいのでしょうか。

コメント

ちーちゃんmama

横幅が小さそうですね(^^ゞ
1歳半で16cm大きいですね✩.*˚

ひかり

縦も小さく見えるので、サイズもう一つ上だと横も入る気がします💦💦

うちも横幅と甲高で、ムーンスターのアンパンマンの履いています。

アシックス、ニューバランスだとプラス1センチじゃないと入りません😭

イフミーとか履いたことないですが、幅広と聞いたことあります。

みっちゃん

イフミーは幅広ですよ!
足を指差してるってことは、痛いんじゃないでしょうか?
試し履きしたとき大丈夫だったってことは2週間で足大きくなっちゃったんですかね?!

まーこ

イフミーが良いと聞きます。
我が子は いまは 西松屋の幅広サイズの13.0を はいてますが、小さくなってきたらイフミーにしようと思っていましたが、14.0をもらったのでまだ買ってませんが、
履かせやすくて良いと聞きます。
 13.0が小さくなってきたようなので 西松屋の幅広サイズ14.0をプレゼントしてもらったのを履かせたら 歩きづらいのか ふらついて転けてるので、サイズがあってないのは 辛いかもしれませんねぇ💧😓