※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
産婦人科・小児科

長野県諏訪市、茅野市で口コミの良い皮膚科、耳鼻科を探しています。おすすめの病院を教えてください。

長野県諏訪市、茅野市あたりで
皮膚科、耳鼻科をさがしてます。
どこもネットで見ると口コミが悪いので、地元で評判の良い所を教えて頂きたいです

コメント

ぐてたま

皮膚科も耳鼻科もあまりないですよね😰その中でも諏訪のくぼた耳鼻科はいいみたいたです😊行ったことないんで実際には分からないですが…😅

蒼★夏♡彩♥晴☆

耳鼻科はくぼた耳鼻科に行っていました。
初診後から予約でき、朝早くから待たずに見てもらえるので下諏訪町ですが保育園の登園時間までに間に合いました👂
先生はちょっと強面?な感じですが、丁寧に診察してくださいますよ。
皮膚科はわからなくてすみません。下諏訪町の諏訪皮膚科は評判が良く、いつ行っても混んでるとは聞いたことがありますが、諏訪、ちの方面体とちょっと遠いですね。

• 蒼★夏♡彩♥晴☆

蒼★夏♡彩♥晴☆

付け加えますが、少なくともクチコミにか書かれているような先生ではないと私は思っています。

• 10月19日
かばちょ

諏訪市のみやざき皮膚科に通ってます🙋‍♀️
先生は質問したことにはしっかり答えて下さるし、受付の方も看護師さんも感じが良いなと思います。混んでるので、診察時間は1、2分で終わって薬出しときますねって感じですが🤔

Shima

耳鼻科はくぼた耳鼻科に行ってます。子どもにはとても優しい先生です。ゆっくり喋ってくれます。ただ、わからないのに「中耳炎かもしれない」とか「蓄膿だと思う」とこちらで勝手に病名を言うと怒られるようです。親は症状を伝えるだけの方が良いと思います。

皮膚科はみやざき皮膚科に行ってます。こちらもとても優しい先生です。スタッフの方達も皆さんとても優しいです。土曜日は混むので、平日ネット予約して行ったほうが良いです。

両病院共、混みますが、ネット予約して、自分の番の少し前に行けば良いですよ☺︎