※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
妊娠・出産

妊娠18週目です。先週くらいからようやく胎動を感じ始めました。しかし…

妊娠18週目です。
先週くらいからようやく胎動を感じ始めました。
しかし、昨日の夜から今日1日胎動を感じなくて2人目なのに不安になってます。

検診まであと2週間ほどあり長いなー、とモヤモヤしてます😭
病院で見てもらいたいけど大袈裟って思われそうだし、、
これくらいなら2.3日感じなくても大丈夫ですかね?

仕事も普通に立ち仕事でフルで働いてるので尚更不安です😭😭😭

コメント

🌴

アマゾンなどで、エンジェルズサウンドという簡易的な家庭用超音波器が売っているのでご購入されて心配な時に聞いてみるといいですよ✨

私もまだ16週ですが、張りなどで心配なとき心音を聞いて大きな安心感を得ています✨