※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃたん
妊娠・出産

5週目で胎のう確認、7週目2日は見えず凹む。8週目再確認できるか不安。hgcも低い。つわりなしで凹み。泣きました。

5週目で胎のうが確認でき、今日7週目2日胎児確認できず真っ黒な胎のうのエコーをみて凹みました。

体外受精でやっとできたのに…先生は8週目でまた確認して見えるといいけど…可能性は50%弱。hgcも9984。少し低いから…

やっぱりつわりも何も症状ないからかぁ。凹みました。

胎のうはこれぐらいの大きさで大丈夫だからあとは胎児が見えるといいけど。

久しぶりに泣きました。

コメント

私も同じ状況で排卵日ずれなしで流産診断受けました。
辛いですよね。

• ちぃたん

ちぃたん

そぉですね。今回駄目でも妊娠できたので諦めずに頑張ろうと思います!!

• 7月20日
てつはな

はじめまして。
私も昨日7週1日で胎嚢の中が真っ黒で、稽留流産の診断でした。

同じ位の週数なので、ついコメントしてしまいました(^_^;)

私のかかっている病院ではすぐ手術するか決めて下さいと言われましたが、
ちぃたんさんの病院は8週目まで待ってくれるのですね(^-^)

来週赤ちゃんが見えることを祈っています(^-^)

• ちぃたん

ちぃたん

はじめまして!

担当の先生はもしかして…みたいな事言ってましたが色々検索してみるとみなさん残念ながら流産してるので言い方はよくないけど期待はせず結果どぉあれ前に進もうと思います!

こんなに妊娠することが大変だと思いませんでした(>_<)

色々あると思いますが、可愛い赤ちゃんに出会えるように頑張りましょうね★

コメントありがとうございました!!

• 7月20日

私は8wで流産診断受けましたが上に一人居てその場での決断は出来ずで一人目産んだ病院で明日受診してそこで決断となります。不安ですが前向きに頑張ろうって思って今は自然に出るのを待って一週間経ちますが茶おりが出るほどでとりあえずは明日受診してからになりそうです🎵

かずと

同じ状況なのでコメントさせてもらいました。
私も7w2dで胎嚢と卵黄嚢のみでした。
次、確認出来ないと…と言われました😫
顕微受精でやっと授かったからこそ、悔しいです😭
私は、悪阻っぽい気持ち悪さがあります。成長してなくても悪阻はあるみたいだし…💦
明日、受診してきます😔
半ば諦めで行くつもりですが、期待もしたい😩
辛いですよね😭
私も泣きまくりました💦

• ちぃたん

ちぃたん

顕微授精で授かったんですね。

大変な思いしてやっと妊娠したのに何で?ってすごい悔しいしやっと不妊治療成功したのに流産って…大泣きしました(>_<)

病院帰りにベビーカーを押してるママ達をみるとまた涙出てきてトイレで大泣き。

そしたら気が晴れて結果どぉあれ前に進んで頑張ろうと思いました★

明日の病院不安だと思いますが可愛い赤ちゃんに出会えるように頑張りましょうね!!

コメントありがとうございました★

• 7月20日